人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグのmonroeです。


by monroe61
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月18日(水) ★monroepark★

今日はお友達と久しぶりにデート♪
最大の目的はお買い物だったんですが・・・いつものようにまずは腹ごしらえということで、
2人が大好きなイタリアンのお店へGO~!
パスタ&ピザをぺロリと完食。
食べてる途中にした会話「この後買い物早く済ませて次は甘いものだね」(^_^;)
カナリアで買い物を済ませ(もちろん彼女の買い物です)今日の目的だったお買い物を
しにハンズへ。これが思っていたよりも時間がかかり2時間くらいハンズをうろうろ・・・
でも納得のいく買い物ができました。

衰弱した2人は速攻で糖分&水分を求めてお店へ!
色々と話しをしている時なんとなくブログの話しになり・・・最近気になっていると話したところ
いつもはここらへんで終わって次の話題になるんだけど今日は違った!
やってみたらという応援の言葉に「やるっ♪」となぜか宣言している自分にびっくり。。。
でっ今こうして日記書いてます(笑)ほんと背中をポンッと押してもらっちゃいました(感謝)
しかもこのmonroeparkというタイトルまでその場でつけてくれちゃいました♪
このタイトルの由来は・・・2人が座っていた2階席の窓からカラオケ{ソングパーク}の看板
が見えていたからだそうです(笑)立派なタイトルありがとね(^_-)-☆

そんなこんながありましてmonroeparkこれから週1更新?を目標にと思っています。
(初めての日記にメインのmonroeが
8月18日(水) ★monroepark★_b0013211_1617729.jpg
登場していない・・・これってどうなんだろう・・・)
by monroe61 | 2004-08-19 16:17