フレンチブルドッグのmonroeです。


by monroe61
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近今までにない食べっぷりをみせてくれるモン姉さんのために昨日
フードを買ってきました。まだ家にたっぷりあるんだけどすぐなくなるかなぁと思って。
やっぱりたくさん食べてくれると嬉しくて(涙)
がっ今日の食べっぷりを見たところ・・・嫌な予感がっ・・・
それはないよね~モンちゃん?まさかねぇ~(^_^;)
b0013211_285939.jpg

[PR]
# by monroe61 | 2004-08-25 02:12

8月22日(日)村祭り!

近くの公園で町内のお祭りがあったのでモンちゃんに今年初の浴衣を着せ行ってきました♪
先にお祭りに行っていた姉からものすごい人で混んでると電話がありました。
モンちゃんを連れて行くかお留守番かを迷ってたら・・・行く気満々のモンちゃんは興奮して
部屋の中を鼻息荒くウロウロしてました(^_^;)

用意して外に出るといきなり猛ダッシュ!
浴衣姿でものすごい走りをみせるモンちゃんがおかしくて大笑いしながらも
写真を撮らなければと思い必死で撮りました。
たぶんお祭りに向かう人達はものすごい勢いで通り過ぎて行く変な犬と笑いながら走る
変な奴をびっくりして見てたはず・・・

もう足が空中に浮いてるような走りっぷりであっという間に公園に到着♪
こんなにこの町内に人がいたのかっていうぐらいの人の多さにびっくり!
どのお店の前も行列ができてて座って食べる席も満席状態・・・
焼きそばと焼き鳥を買って家に帰ることに。
帰りはさすがに疲れたようで(前半飛ばし過ぎの為)ゆっくり歩いてました(笑)
b0013211_232743.jpg

[PR]
# by monroe61 | 2004-08-24 02:07
今日は朝から雨なのでお散歩にも行けないモンちゃん・・・
いつもの監視場所から外を見てました。

昼からお姉ちゃんと買い物に行って
その帰り美味しいおそばを食べに行きました♪
ここの鴨南そばがもう絶品!
いつも混んでて麺がなくなったらお店閉めちゃうくらい。
ほんと美味しかった~ちなみに大盛りをぺロリ(^_^)v
b0013211_1735349.jpg

[PR]
# by monroe61 | 2004-08-20 17:40
今日はお友達と久しぶりにデート♪
最大の目的はお買い物だったんですが・・・いつものようにまずは腹ごしらえということで、
2人が大好きなイタリアンのお店へGO~!
パスタ&ピザをぺロリと完食。
食べてる途中にした会話「この後買い物早く済ませて次は甘いものだね」(^_^;)
カナリアで買い物を済ませ(もちろん彼女の買い物です)今日の目的だったお買い物を
しにハンズへ。これが思っていたよりも時間がかかり2時間くらいハンズをうろうろ・・・
でも納得のいく買い物ができました。

衰弱した2人は速攻で糖分&水分を求めてお店へ!
色々と話しをしている時なんとなくブログの話しになり・・・最近気になっていると話したところ
いつもはここらへんで終わって次の話題になるんだけど今日は違った!
やってみたらという応援の言葉に「やるっ♪」となぜか宣言している自分にびっくり。。。
でっ今こうして日記書いてます(笑)ほんと背中をポンッと押してもらっちゃいました(感謝)
しかもこのmonroeparkというタイトルまでその場でつけてくれちゃいました♪
このタイトルの由来は・・・2人が座っていた2階席の窓からカラオケ{ソングパーク}の看板
が見えていたからだそうです(笑)立派なタイトルありがとね(^_-)-☆

そんなこんながありましてmonroeparkこれから週1更新?を目標にと思っています。
(初めての日記にメインのmonroeが
b0013211_1617729.jpg
登場していない・・・これってどうなんだろう・・・)
[PR]
# by monroe61 | 2004-08-19 16:17