フレンチブルドッグのmonroeです。


by monroe61
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

モンちゃんを連れてしょうちゃんのお家へ遊びに行ってきました!
最初はモンちゃんお留守番計画を考えていたけどしょうちゃんママのお言葉に甘えて
一緒に行くことに・・・
前の日からモンちゃんに呪文のようにどこにでもあがったらだめだよ!と言っていた(笑)
しょうちゃんのお家は広くて素敵なお家♪
ちなみにしょうちゃんママのお部屋は女子高生のような可愛いお部屋でした(笑)
モンちゃんは広いリビングを歩きまわったり窓から外を見たり、階段の上り下りをしてみたりと楽しそうにしていました。
しかもしょうちゃんのママにお散歩に連れて行ってもらったり、膝の上に座ったりとくつろいでいてまるで私としょうちゃんがお客さん?・・・
いつも食べないのにご飯まで食べさせていただきイビキまでかいて寝てしまった・・・
ほんとしょうちゃんママ~お世話になりましたm(__)m
b0013211_3321736.jpg

おやつちょうだ~い♪
b0013211_17202843.jpg

モンちゃんやっと寝たね・・・僕も疲れました・・・
b0013211_333599.jpg

[PR]
by monroe61 | 2004-11-26 03:59
パル家の次男のぶ君を囲む会のためみんなで食事へ。
ちなみに長男のパルッチはお留守番・・・
乳母の腕に抱かれてご機嫌なのぶ君♪
でものぶ君にとっては忘れられないくらい刺激のある日だったはず・・・
ピヨピヨはお気に召さなかったの?(笑)
[PR]
by monroe61 | 2004-11-26 02:34
お友達と一緒に楽しみにしていたパステルさんのお宅へ。
とっても素敵なお部屋でまるでカフェにいる気分♪
絶対カフェやるべきですよ~パステルさん!
看板犬のブー君もたくさん接待してくれてありがとう。
[PR]
by monroe61 | 2004-11-26 02:11
お友達とファクトリーでスープカレーランチ&ペットランドを楽しんだ後
途中までだったTシャツを完成させるためまたまたポアロ邸へ。
ゆう先生の指導のおかげでなんとかTシャツができました♪
最後頑張れたのはきっと完成後食べに行く予定のラーメンパワーだったと思う・・・
b0013211_1141290.jpg

[PR]
by monroe61 | 2004-11-26 01:35
いつもの公園に行ったけど前日の雨のせいで芝生はべチャべチャ・・・
もう汚れるの覚悟でフリスビーで遊んできました!
b0013211_3271673.jpg

激しく水しぶきあげながら走ってました・・・
b0013211_328048.jpg
歩いてくるゲンちゃんに気がついたモンちゃん!
b0013211_3284218.jpg
おとなしくて優しいゲンちゃん♪
b0013211_3355810.jpg
何かヒソヒソ話してる・・・気になる・・・
[PR]
by monroe61 | 2004-11-07 03:57
なんと一ヶ月ぶりでございます(^_^;)
もう忘れられてるかも・・・
最近のモンちゃんは大好きな甥っ子といる時間がふえ遊んでもらえるしお散歩も一緒♪
なぜかモンちゃん食欲もでてきてご飯もちゃんと食べたりといい刺激になっているみたい。
b0013211_18363846.jpg

b0013211_1837166.jpg
お散歩も寝るときも一緒♪
b0013211_1837494.jpg

いいなぁ・・・たべたい・・・
[PR]
by monroe61 | 2004-11-04 22:48