フレンチブルドッグのmonroeです。


by monroe61
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月6日(水) 釧路

お友達と「ら~めん共和国」へ行ってきました!
平日なのにどのお店にも行列が・・・私達は釧路ラーメンを食べました。
初めて食べた釧路ラーメンは麺も細くすごくあっさり。
お酒を飲んだ後とかに食べたくなるようなラーメンでした。
ちなみに一緒に行った2人は釧路出身です。
b0013211_3282271.jpg

その後ポアロ邸にて初めての犬服作り教室です♪
なにもかも初めてなので緊張しまくり・・・ミシンが特に・・・
途中休憩で今度は釧路のおまんじゅうをごちそうになりました。ものすごく美味しい~!
釧路に行ったことがない私ですが釧路の美味しい物を札幌で食べれるなんてほんと持つべきものは釧路出身のお友達です(笑)
モンちゃんの服は時間がなく途中までしかできませんでした・・・
でもあともう少しなのでゆう先生またお願いしますね!
b0013211_42047100.jpg
僕と遊ぼう!

b0013211_421483.jpg

みんな僕をかまってくれない・・・
[PR]
by monroe61 | 2004-10-09 04:36
楽しみにしていた映画「ガーフィールド」を観に映画館へ!
公開したばかりなので混んでるかなぁと思っていたら・・・空席がかなりあった・・・
少し不安になりながらも観たらすんごくおもしろくて大満足♪
なんといってもガーフィールドの愛嬌のあるつぶれた顔がたまらない~
やっぱりつぶれた顔に惹かれてしまうなぁ(笑)
[PR]
by monroe61 | 2004-10-09 02:12