フレンチブルドッグのmonroeです。


by monroe61
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9月28日(火) しょうちゃんと!

いつもの公園へ行くと曇っていた天気のせいか誰もいなくて完全な家の庭状態だったので
思いっきりフリスビーで遊んでいたら後ろからモンちゃ~んという声と走ってくるしょうちゃん
がっ!モンちゃんはしょうちゃんのママに会えたのも嬉しいらしくまた体当たりしてました・・・
その後パピヨンが集まって遊んでいたので少し一緒に遊ばせてもらったしょうちゃんとモンちゃんは小さいパピヨンの動きに少しとまどっていた(笑)
ちなみにパピヨンの男の子の名前がモンタン君だった!
b0013211_3451556.jpg

仲良く並んで歩きます!
b0013211_3454451.jpg

モンちゃん少し緊張・・・
[PR]
by monroe61 | 2004-09-30 03:50