人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグのmonroeです。


by monroe61
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月17日(金) 野球観戦!

9月17日(金) 野球観戦!_b0013211_210663.jpg
いとこのお姉ちゃんと札幌ドームに日ハムvs近鉄の試合に行ってきました。
ドームに入る前からTV局の取材班があちこちにいてよくTVで見るアナウンサーがインタビューしてたりとなんだかザワザワしてました。
週末にストになるとみんな思っていたのかいつもより観客動員数もすごかったらしい。
近鉄の応援団がすごく必死で一生懸命応援していたのがすごく印象的だったなぁ~
きっちりファイターズ弁当を食べ応援したけれど・・・日ハム負けてがっかり・・
帰りはスト決行という号外が配られていたりまたまたインタビューされてる人があちこちに。
今年はもう終わりなので来年また絶対日ハムの応援しに行くぞ~!

9月17日(金) 野球観戦!_b0013211_272316.jpg
やっぱり新庄の人気とスタイルのよさはすごかった・・
by monroe61 | 2004-09-19 02:11