フレンチブルドッグのmonroeです。


by monroe61
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1月17日(月) 2ショット・・・

モンちゃんとパル君の家へ遊びに行きました。
ちゃんとパル君の家がわかっているモンちゃんは
一直線にパル家に向かって走ります。
最近散歩拒否症だったのにパル家に行くとなると話しは違うらしい・・・

不思議なことにパルッチは遊んでる途中にモンちゃんが水を飲もうとしたらちゃんと後ろで飲み終わるのを待っています(笑)飲み終わるのを確認してからまたモンちゃんと遊びはじめます。
しかもご飯もオシッコもちゃんとかわりばんこ。
お互い後ろでちゃんと順番待ちをします。
後ろで待っている姿がなんともいえないくらい微笑ましい~♪

b0013211_16331164.jpg
ドキュメンタリービデオ?を見てるのぶ君とパルッチ(笑)
b0013211_16351770.jpg
2ショットを撮ろうとするけど・・・
b0013211_16362788.jpg
うまくいかない・・・
b0013211_1637084.jpg
モンちゃんNG・・・
b0013211_16373581.jpg
せんべいを足にはさんで頑張るけど・・・
b0013211_17244117.jpg
うまく撮れたと思ったらモンちゃん・・・舌が・・・(>_<)
[PR]
by monroe61 | 2005-01-18 17:28