フレンチブルドッグのmonroeです。


by monroe61
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月28日(日) もう少し頑張ろう・・・?

コルボ家と一緒にバーナードへ。
行き帰りの車内ではトリュ兄さんのカッコイイ~ハコ乗りに感動したり(その下でハニ子の
「ウ・・・」という苦しそうな声が・・・)またまたトリュ兄さんが「吐いた~」と大騒ぎ(笑)
待ちあわせていたプルプルちゃんファミリーと合流しみんなで外のドックランへ移動します。
外へ出てみんなが遊ぶ中・・・モンちゃんは・・・「もう中へ入ります」とドアの所でウロウロ・・・
「モンちゃんもう少し頑張ろう~」と今思うと意味不明な説得をしてみるけれど最後までテンションはあがらず・・・まぁわかってはいたけどね・・・
b0013211_2216118.jpg
ご挨拶中のプルプルちゃん♪
b0013211_22163466.jpg
まだ5ヶ月のピンキーちゃん♪
b0013211_2217276.jpg
ウ○チ処理中の母さんを待つハニ子(笑) ドアの前でうろつくモンちゃんが写ってる・・・
b0013211_22172983.jpg
もう中でお茶しない?

b0013211_22175494.jpg
モンちゃんの定位置でまだウロウロ・・・
[PR]
by monroe61 | 2004-12-02 22:57