フレンチブルドッグのmonroeです。


by monroe61
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月22日(日)村祭り!

近くの公園で町内のお祭りがあったのでモンちゃんに今年初の浴衣を着せ行ってきました♪
先にお祭りに行っていた姉からものすごい人で混んでると電話がありました。
モンちゃんを連れて行くかお留守番かを迷ってたら・・・行く気満々のモンちゃんは興奮して
部屋の中を鼻息荒くウロウロしてました(^_^;)

用意して外に出るといきなり猛ダッシュ!
浴衣姿でものすごい走りをみせるモンちゃんがおかしくて大笑いしながらも
写真を撮らなければと思い必死で撮りました。
たぶんお祭りに向かう人達はものすごい勢いで通り過ぎて行く変な犬と笑いながら走る
変な奴をびっくりして見てたはず・・・

もう足が空中に浮いてるような走りっぷりであっという間に公園に到着♪
こんなにこの町内に人がいたのかっていうぐらいの人の多さにびっくり!
どのお店の前も行列ができてて座って食べる席も満席状態・・・
焼きそばと焼き鳥を買って家に帰ることに。
帰りはさすがに疲れたようで(前半飛ばし過ぎの為)ゆっくり歩いてました(笑)
b0013211_232743.jpg

[PR]
by monroe61 | 2004-08-24 02:07