フレンチブルドッグのmonroeです。


by monroe61
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月25日(木) くつろぎ過ぎです・・・

モンちゃんを連れてしょうちゃんのお家へ遊びに行ってきました!
最初はモンちゃんお留守番計画を考えていたけどしょうちゃんママのお言葉に甘えて
一緒に行くことに・・・
前の日からモンちゃんに呪文のようにどこにでもあがったらだめだよ!と言っていた(笑)
しょうちゃんのお家は広くて素敵なお家♪
ちなみにしょうちゃんママのお部屋は女子高生のような可愛いお部屋でした(笑)
モンちゃんは広いリビングを歩きまわったり窓から外を見たり、階段の上り下りをしてみたりと楽しそうにしていました。
しかもしょうちゃんのママにお散歩に連れて行ってもらったり、膝の上に座ったりとくつろいでいてまるで私としょうちゃんがお客さん?・・・
いつも食べないのにご飯まで食べさせていただきイビキまでかいて寝てしまった・・・
ほんとしょうちゃんママ~お世話になりましたm(__)m
b0013211_3321736.jpg

おやつちょうだ~い♪
b0013211_17202843.jpg

モンちゃんやっと寝たね・・・僕も疲れました・・・
b0013211_333599.jpg

[PR]
by monroe61 | 2004-11-26 03:59