フレンチブルドッグのmonroeです。


by monroe61
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モンちゃんのセーターがやっと完成~
なんと2年もかかった・・・(笑)
片腕のグリーンの部分はパル母の愛情が編みこまれています♪
次に作るセーターの毛糸もこのセーターの毛糸と同じ時期に購入済み・・・
b0013211_336252.jpg

[PR]
# by monroe61 | 2005-01-24 03:47
ポアロ邸でのミシン講習会へ♪
まずは待ち合わせてみんなでパスタ&ピザでランチ。
やっぱりここのパスタは美味しかった~大満足!
ポアロ邸へ移動したもののずーっと喋りまくりであっという間に晩ご飯の時間に
なり次はみんな大好きなラーメンを食べに行きます。
これもまた美味しくて大満足!
ポアロ邸に戻りまた喋りまくります。
ミシン講習会は次ということで持参していった物を置いて帰宅しました~(笑)
でもまだ話したりなかったよね・・・?
b0013211_3141917.jpg
ポッ君~またマジック披露してあげるね♪
[PR]
# by monroe61 | 2005-01-24 03:28
モンちゃんとパル君の家へ遊びに行きました。
ちゃんとパル君の家がわかっているモンちゃんは
一直線にパル家に向かって走ります。
最近散歩拒否症だったのにパル家に行くとなると話しは違うらしい・・・

不思議なことにパルッチは遊んでる途中にモンちゃんが水を飲もうとしたらちゃんと後ろで飲み終わるのを待っています(笑)飲み終わるのを確認してからまたモンちゃんと遊びはじめます。
しかもご飯もオシッコもちゃんとかわりばんこ。
お互い後ろでちゃんと順番待ちをします。
後ろで待っている姿がなんともいえないくらい微笑ましい~♪

b0013211_16331164.jpg
ドキュメンタリービデオ?を見てるのぶ君とパルッチ(笑)
b0013211_16351770.jpg
2ショットを撮ろうとするけど・・・
b0013211_16362788.jpg
うまくいかない・・・
b0013211_1637084.jpg
モンちゃんNG・・・
b0013211_16373581.jpg
せんべいを足にはさんで頑張るけど・・・
b0013211_17244117.jpg
うまく撮れたと思ったらモンちゃん・・・舌が・・・(>_<)
[PR]
# by monroe61 | 2005-01-18 17:28
今頃おめでとう~はないような・・・?
でもでもあけましておめでとう!
monroe park今年もよろしくです。
b0013211_3345784.jpg

[PR]
# by monroe61 | 2005-01-06 03:36
今日はずっとパソコンの前にいたのでモンちゃんも暇だったらしく
ボールを持ってきたりかまって欲しいようだったので遊び相手のプーさんを
だすと怒ったように帽子を引きちぎろうと必死。ほんと鼻息荒くして怒っているようで(笑)
b0013211_048772.jpg
家の中で帽子は脱ぎなさいよ!
b0013211_0484614.jpg
脱がしてやる~!!!
b0013211_0492529.jpg
その後またパソコンをいじっているとガタッと音がしたので見てみると・・・
ゴミ箱の上にいました。

[PR]
# by monroe61 | 2004-12-21 01:15
トリュ兄さんからモンちゃんにもケーキのおみやげをいただきました!
b0013211_18443580.jpg
カメラもぶれるほどの勢いで食べてます・・・
b0013211_18452085.jpg
モ「もうないの?」
ア「また来年のトリュ兄さんの誕生日に食べれるよ・・・」
[PR]
# by monroe61 | 2004-12-20 18:57
コルボ邸でトリュ兄さんのちょっと早い4歳の誕生日パーティー&クリスマスパーティー!
トリュ母さんの手料理でもてなされ大満足♪ピザを焼いてくれたり晩ご飯には
すき焼きまでごちそうになりました。これがまた美味しくて!!!
電気を消してクリスマスツリーを眺めたり、みんなでゴロ寝しながら映画館気分でテレビを見たりほんとくつろげるコルボ邸です(笑)
b0013211_18145615.jpg
昼の部です。
b0013211_18162862.jpg
夜の部です。

b0013211_1817173.jpg
うまく撮れてないけどきれいだった~

b0013211_18172995.jpg
主役の準備中!ハニ子の目線の先にはケーキ!
b0013211_1818620.jpg
俺達のケーキだよ~♪

[PR]
# by monroe61 | 2004-12-20 18:37
最初とまどってたけどだんだん慣れたみたい。
頑張ってたくさん食べましょう!
b0013211_174158100.jpg

[PR]
# by monroe61 | 2004-12-20 17:41
最近また散歩後の足の出血や痒みがひどいらしく頻繁になめたりかじったりしているので
病院へ。ザクザクした道を避けながら散歩をしているつもりなんだけど・・・
先生も今時期はしょうがないので痒みがひどい時に薬を飲ませて出血したら消毒で
様子をみることに。診察台でオシッコをしてスッキリして先生にさよならしてきました・・・
b0013211_16474291.jpg
またやっちゃいました・・・
[PR]
# by monroe61 | 2004-12-20 17:02 | フレンチブルドッグ
コルボ家と一緒にバーナードへ。
行き帰りの車内ではトリュ兄さんのカッコイイ~ハコ乗りに感動したり(その下でハニ子の
「ウ・・・」という苦しそうな声が・・・)またまたトリュ兄さんが「吐いた~」と大騒ぎ(笑)
待ちあわせていたプルプルちゃんファミリーと合流しみんなで外のドックランへ移動します。
外へ出てみんなが遊ぶ中・・・モンちゃんは・・・「もう中へ入ります」とドアの所でウロウロ・・・
「モンちゃんもう少し頑張ろう~」と今思うと意味不明な説得をしてみるけれど最後までテンションはあがらず・・・まぁわかってはいたけどね・・・
b0013211_2216118.jpg
ご挨拶中のプルプルちゃん♪
b0013211_22163466.jpg
まだ5ヶ月のピンキーちゃん♪
b0013211_2217276.jpg
ウ○チ処理中の母さんを待つハニ子(笑) ドアの前でうろつくモンちゃんが写ってる・・・
b0013211_22172983.jpg
もう中でお茶しない?

b0013211_22175494.jpg
モンちゃんの定位置でまだウロウロ・・・
[PR]
# by monroe61 | 2004-12-02 22:57